超アスペめし

つ食っていきましょう

インスタントソースのパスタにコーンをちょい足し

インスタントソースのパスタにちょい足しして満足度を上げようシリーズ。

材料

作り方

  1. 塩水を沸かす。
  2. 他のものをパスタの規定時間茹でる。コーン缶の中身は茹でなくてもいいけど、塩味をつけるため、温めるために茹でてみた。パスタソースも温めなくていいやつだけど温めた方がおいしい。
  3. ザルにあけて、湯切りをし、皿に盛り付ける。

感想

インスタントカルボナーラの物足りない感じがうすれた。コーンがあった方がおいしい。コーンを茹でても問題なかった。

評価

味 ★★★★ 味は悪くないけど、まだ少し物足りない。生ハムでも足すか。

手間 ★★★★★

コーン缶はツナマヨパスタに足してもよさそう。