超アスペめし

つ食っていきましょう

炊き込みご飯:カップヌードルしお

カップヌードル、しお味が一番のお気に入り。

日清食品 カップヌードル しお 75g×20個

日清食品 カップヌードル しお 75g×20個

 

結構イタリアンな風味で、後味もよい。普段はスープは飲まないけどついつい飲んじゃう…のは体に悪いので、炊き込みご飯をつ食ってみましょう。←結局全部摂取。

作り方

ご飯0.5合をカップヌードルしおの残り汁で炊く。スープの量はぴったりだった。

感想

やや硬めだが許容範囲内。

スープの味は出てるけど、なんか具が欲しい。何をいれたらいいんだろ。やっぱチキンか? ササミ?ササミ?サッサミ? https://goo.gl/images/TX3fKf

他はなんだろ。オリーブとか? ちなみに、元々入ってた具は、炭火焼チキン蒸し鶏、キャベツ、ポテト、スクランブルエッグ、レッドベル。キャベツはよさそう。

 評価

手間 ★★★★★

味 ★★★★ 具を入れてもっと良くなりそう。